【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気になるアイツ。
20080527160435
20080527160434
あたしモゥ姉。いい感じで眠くなってきちゃいました。

えっっ!
後ろのあんずが気になる?

よく見るとあんずの姿勢なんかヘン…じゃない?
それってトカゲポーズ?

体が軟らかいのね~?
【2008/05/27 16:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
間違い探し
20080522103830
20080522103829
この2つの写真の違いは何でしょうか?
え?
簡単?
本当に?

難しいと思ったんだけどな~。
【2008/05/22 10:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
虫こなーず?
20080521111436
20080521111435
虫こなーず購入してみました。
こんな青い網が中に入っているだけで効き目があるのかな?

モゥ姉は黒いので「蚊」に狙われやすいみたいです。

これでお庭でゆっくりくつろげるかしら?

ちなみにマミィも蚊に狙われます。黒くないんですけど…。
【2008/05/21 11:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久しぶりの更新です。
20080519225626

みなさんお久しぶりです。

ついに携帯が壊れました!事故の衝撃によるものと思われます。

写真を撮るときにシャッターを押したら、
電源がオフになるというなんとも腹の立つ壊れ具合…。

イラッ、としちゃいます。

携帯から更新していたマミィは困り、
このたび新しい携帯に変えました!!

またぼちぼち続けて行きたいと思います。
【2008/05/19 22:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
