【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マーガレット
20080430112752
お久しぶりでしゅ。
マッタリモードのあんちゃんでしゅ。

ピンクのマーガレットが満開でしゅね。
【2008/04/30 11:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピクニック
20080420130159
あんちゃんでしゅ。

今日は休日なのでマミィと自宅に帰りました。

あんパパとマミィとあんちゃんででピクニックに来ました。

芝桜がきれいですね。
【2008/04/20 13:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
姉妹の大きな違い
20080417100436
ここは飛行場。

手前に見えますのが~。
テンション低めなあんずでございます。
(飛行機などの大きな音が大嫌いなあんず)

後ろに見えますのが~。
テンションの高め?なモゥ姉でございます。
あんずと違い、音など何でもお構いなしです。

勝手に走りまくってお散歩を満喫しておりま~す。
【2008/04/17 10:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お膝元の全貌
20080416100855
昨日の引き続きです。

謎の物体のお膝元の全貌です。
で、デカイ!

ってか、ここは沖縄~?
シーサーでしょうか~?
【2008/04/16 10:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お膝元
20080415153545
このお膝元は~?
どこでしょうか?

ここに並んでみると小さなあんずはより小さく見えます。

どデカイ、モゥ姉でも何だか小さく見えますよ?

明日に続く…。
【2008/04/15 15:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
