【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お花見
20080329150646
お花見?
いや、とりあえずお散歩に来ました。
まだ桜は3分咲き程度です。桜の木が寂しい感じです。

今は春休み期間であることと、お花見の季節です。どこの公園も人でいっぱいになります。

今日は人が少ないですね。
【2008/03/29 15:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たらかま勝負
20080327122650
姉妹でガマン比べです。
ウマそうな香りを嗅ぎつつひたすらジーッッとガマン。

この勝負、引き分け~~!

これは“たらかまミルク味”のオヤツです。

マミィも味見してみたけど普通におつまみに出来そうな味でした。

写真のモゥ姉の顔、黒くて何だかわかりませんね…。
“少女A”みたい…。
【2008/03/27 12:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
犬と私の10の約束
20080327000608
マミィは映画を観に行きました。

マミィの体調も良いし、映画館だと座っているだけだから大丈夫。

映画は“犬と私の10の約束”を観ました。

予想通りマミィは泣いてしまいました。
他の人も鼻水をズルズルさせていました。(笑)

ワンコの映画観ちゃうと自分のワンコと重ねて考えてしまいますよね。

モゥ姉やあんずとお別れする日が来るなんて考えられない~~~。

ワンコって人間より命が短い。
当然、ワンコ達との時間も限られている。
マミィも早く元気になってワンコ達と遊びにお出かけしなきゃ~~と思いました。
【2008/03/27 00:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
付録のラッコ
20080325121955
あるカレンダーの裏に付録がついていました。

一月はラッコだ。

マミィはリハビリがてらに作ってみました。

細かい作業で時間がかかりました。
あ~しんどぉ~ぃ。

あんずと親子にしてみました。
【2008/03/25 12:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
泥ねむり姫モゥ姉。
20080324160241
自宅に着くなり、庭にある専用の椅子でモゥ姉は泥のように眠ってしまいました。
呼んでも揺すっても起きてくれません…。

モゥ姉「あたし、寝不足なんだから起こさないでちょうだい」

病院でのお泊りは快適だったはずです。朝晩スタッフの方が一人一頭ずつお散歩してくれるし冷暖房完備だし。

後はモゥ姉さんが慣れてくれたら安心して預けれるのにな~。

写真は泥のように眠るモゥ姉。
【2008/03/24 16:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
