【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スターバックス
20080130210456
マミィが入院している病院には驚きの事実があります。
それは…な、なんとスターバックスがあるんです!
(普通ですか?)

この辺りは田舎で、お店も何もない場所なのに
なんだ?なんだ?って感じです。

せっかくスターバックスがある事だし、いつかここのテラス席でワンコ達と面会したいです。(寒いかな~?)
【2008/01/30 21:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
最近のあんず
20080128103102
どうもあんちゃんでしゅ。
マミィが入院してるのであんちゃんは実家暮らし中。
最近のあんちゃんはマミィの父と仲良しなんでしゅよ。
何を隠そうあんちゃんは「おじ様キラー」でしゅからね!
あんちゃんのフェロモンでおじ様をメロメロにさせてしまうんでしゅ~。

写真は
「砂浜と貝殻とあんず」です。
【2008/01/28 10:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ある日の病院食。
20080127090136
まりこさんからのコメントで病院食のお話がありましたが…。
そりゃ~イケテないですよ!
どんだけ~?
こんだけ~!
(写真参照)

最初は点滴を3本繋いで生存している状態でしたが、
術後数日が経過した頃、そろそろ食事開始。
マミィはコバルト食(写真)です。すべてのおかずを串に刺して食べやすくしてくれている食事です…。

この青い豆の串刺し…。
最初、食欲のないマミィはあお虫に見えました。
イラッとしながらも「これは誰かに知らせたい!」と思って写真撮りましたがピントが合ってませんね…。

味ももちろんイケテないです。
ダイエットに最適かも…?

でも病院でごちそうが出たら帰りたくなくなる人続出だよね~?
【2008/01/27 09:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
事故直後のあんず。
20080126194428
マミィは車の事故で入院しております。

実はその時、あんずも同乗していました。
マミィはシートベルトしていたけど、あんずは無防備状態。
衝突の瞬間、とっさにあんずを抱きかかえました。

あんずは少し切り傷ができた程度で大丈夫でした。

傷は既に治りましたのでご安心を。
でも少し毛並みがハゲてるらしいです。レディなのに…。

本当に軽い傷で済んで良かったです。

写真は、痛々しい傷があった時のあんず。
【2008/01/26 19:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
重い物は持てません。
20080126000833
連日、痛い痛いと訴えております。
が、戯言だと思って聞き流してくださいまし。
マミィは現在か弱きレディでして、本なんか3冊持とうものならば重過ぎて肩がちぎれるかと思うほどです。

今はただ頑張って自力でお風呂に入るのが精一杯。
モゥ姉はもちろんのこと、あんずですら抱き上げる事は不可能だと思います。

それも日にち薬でそのうち治るのでしょう。たぶん…。

てな訳でしばらくマミィはお箸と携帯しか持った事のないお嬢様みたいな生活をしております。

写真は可愛らしいイエローの花束。少し元気が出ます。
【2008/01/26 00:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
