【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
りんご祭
20071130090915
おばぁちゃまがりんごを送ってくれました。
こうなりゃ、このりんごであんなものやこんなものを作るしかない!

あんずもマミィもりんご大好物です。
【2007/11/30 09:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ある日
20071128091051
早く走りたいでしゅね。
【2007/11/28 09:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ティータイム
20071127154749
チョコレートケーキ美味しいです。
ラズベリーも入ってます。
【2007/11/27 15:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ランチ
20071126133153
お腹がかなり減りました。
ランチはガッツリいただきます。(ランチも…)
こちらは『ねぎし』というお店。
マミィは牛タンにしました。
おし麦ごはんと、とろろがついています。美味しいです。
【2007/11/26 13:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大行列
20071125205326
ここはクリスピードーナツのお店です。
オープン中は、ずーっと行列が絶えません。
1時間待ちってスゴイね。
マミィは残念ながら食べてないです。
【2007/11/25 20:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
