【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日本の夏、モゥ姉のツライ夏
こう暑いとお出掛け出来ないし~ぃ(←注・コギャル風に読んでください。) 
そしたらブログのネタに困るし~ぃ(←注・コギャル風に読んでください。)

モゥ姉の~実家での~様子をみんなに~ぃちょこっと~ぉ紹介でもするぅ~? (←注・コギャル風に読んでください。)

コギャル似合わない?じゃあ、やめます。

molu1

モゥ姉>あぢいわょ。

モゥ姉が利用しておりますこのクールマット。
イタグレのボーイフレンドのトトくんの飼い主・まりこさんから
いただきました。サンキュ~!!
モゥ姉の暑い夏もこれで一安心!?
molu2

モゥ姉>じゃあ、こっちは?。
文句言うかぁ~?
molu3

下半身がはみだしてるなんて気のせいです。
まりこさん。これは催促じゃありませんから。あしからずっっ!



おまけ

molu4

暑がるモゥ姉。
暑いカーテンの外を好むあんず・・。
【2007/06/30 09:50】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
曇りのちお散歩
毎日暑いですね。
しかし、お散歩しないとワン達も運動不足になっちゃいます。

たまに曇り空になったのを見計らって、姉妹でお散歩レッツゴ~。
osanpo1
モゥ姉>それいけ~~
あんず>負けないでしゅよ~!


sanpo2
あんず>モゥ姉ちゃん遅いでしゅね。カメラはこっちでしゅ。


sannpo3
あんず>ポーズとってオスマシするでしゅ。
モゥ姉>そんな事より暑いわよ。ベロ~ン・・・。


osanpo4
あんず>ちょいと疲れて踏ん張りがきかないでしゅね。

この後あんずは後ろにひっくり返って、
モゥ姉の“しっぽ”を踏んづけてしまいました・・・。
【2007/06/29 12:36】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ぎょうざぱーちぃ
ぎょうざが大量に出来ました。
gyouza1

マミィはぎょうざが大好きです。
なので大量に作り、大量食べます。
gyouza3

ちなみにぎょうざの中にニンニクは入っておりません。
マミィはちょっぴりニンニク臭が苦手なんです。

なのでどうしてもって時は・・・。
ぎょうざのタレにニンニクを入れて食べるとグーです。

このぎょうざ。
中はじゅーすぃーで外はカリカリカリです。

今夜はぎょうざぱーちいです。
【2007/06/25 09:00】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
アジサイのとなりで
moan2

モゥ姉 『ねぇねぇ、あんずったら~!チューしてあげる!』
あんず 『迷惑でしゅよ。前を見てないと怒られるでしゅ』

moan3

モゥ姉 『チュ~チュ~』
あんず 『ぎゃー!!』

moan4

雨は降らずともアジサイはキレイでした。
【2007/06/22 09:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ただいま放牧中
kuroushi

あれは放牧中の黒牛さん?
な、訳ありません。でもちょっぴりそんな風に見えなくもない。
正しくは放牧中の黒モゥさんです。
moan

思いおもいのままに楽しむふたり。
【2007/06/21 23:25】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
