【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏到来!!
海に来ました。

波はみごとに無いですね。
本当に波乗りするの?ってな具合にありません。


umi1

でもそのおかげ?で、人が少ないです。

umi2

あんず『じゃあ、貸切でしゅか?』
umi3

あんず『きゃっほーい』
umi4

それにしても暑い。
もう夏です。
【2007/05/27 23:59】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ディスクへの挑戦
20070526224348
これはディスクコレクションです。
とりあえず5枚。

奥から黒いやつは布製です。後は大、中、手前が小2枚。

大、中は怖いから空中キャッチしません。落ちたのを拾います。

小は恐怖感がなくキャッチ可能。
しかし小は投げるのが難しい。
飼い主が挫折しております。

それにさぁ。最近暑くてもう出掛けれないよね?
真夏が怖い。
【2007/05/26 22:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
人質、カップ。
もともとペアだった自作のカップ。

あんママのは取っ手アリ。
あんパパのは取っ手ナシ。

そのお気に入りだった自分の方を壊してしまった・・・。
よって、あんパパの取っ手ナシの方を乗っ取ってやった!
強引ではあるが、あんママが使用することに。

これは現在あんママが使用しているカップです。
tougei1


ああ、早くNEWカップ完成しないかな~。
これは幻のカラーなんです。
陶芸の先生曰く、『この色は二度と出来ないだろう。』
とのこと。

色々調合して偶然できたカラーなんだって。
だからもう使わせてもらえない。
でも頼み込んでやっとOKをもらった。

二度と壊さないよ~。
完成したら人質カップをあんパパに返してやろうと思います。
【2007/05/23 22:12】 | 陶芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
マグカップとあんず
20070522222548
これは現在、製作中のマグカップです。
実はこのマグカップ。前に一度作ってます。
が、しかし!!
自宅の2階から1階へと落としてしまいました。

復刻版です。
写真は陶芸中で待ちぼうけのあんず。
【2007/05/22 22:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
○○日和
お天気が良いですね。
osanpo1

お散歩日和です。
osanpo2

一方海では。
osanpo3

ヨット日和。
今日はカラッと晴天。
いつもと違って景色がハッキリとしてる。
空気が澄んでいるからかな?

osanpo4

カフェ日和でもあります。
osanpo5

テラスでお食事日和。
気候が良くってイイかも?
osannpo6

お花日和?。
osanpo7

あんず『あたしにはお水だけでしゅか?』
【2007/05/20 20:36】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
