【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おまけ 桜
ぽっけ(マミィの妹)からのリクエストに勝手に答えて・・・。
sakura

今年の写真。あんずと桜です。

桜も好きですが、桜を見ると桜餅が食べたくなるのはマミィだけでしょうか?(←食いしん坊!まさに花より団子)
【2007/04/27 11:53】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
カップ&お皿
20070427091619
先日、マミィの陶芸作品が焼き上がりました。
さっそく使ってみましょ。って事でケーキをのっけました。(ケーキは買ってきました)

渋い?そう。マミィは渋い色合いが好きみたいです。

食器で思い出したけど、以前あんずは100円ショップの食器でフードを食べてました。しかし、マミィが落として割ってしまったのです。忘れてた。

これはいっちょ私が作ってやるか~! どんなのがいいかなぁ?(悩)
【2007/04/27 09:16】 | 陶芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
藤の花
20070426100817
藤の花の季節です。
良い香りです。
【2007/04/26 10:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
病院シーズン
病院に来ました。
狂犬病とフィラリア予防です。
byouin
去年の今頃あんずはココで入院していました。
覚えているのかな?あんずは。

byouin3
モゥ姉&あんずの番です。
モゥ姉>『そっちへ行けばいいの~?』
あんず>『なんか嫌な予感でしゅね。』
姉妹揃って仲良く?診察室へいざ入室~。

まずはあんずから診察。
あんずの診察中、モゥ姉の事がふと気にかかった。
マミィは振り向いた。
byouin4
すると、モゥ姉は大ママ(マミィのママ)の股の間で避難してる・・!!

あれれ~?誰ですか?
モゥ姉、ビビってます!
byouin2
正面にまわり込むとこんな状況~。
モゥ姉『エヘヘヘ。こ、こわいんだモン』
【2007/04/18 12:00】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
お留守番犬
20070417201112
昨日は神戸にお出かけ。なのであんずはまたモゥ姉と実家でお留守番。

今日お迎えに行きました。
お泊り中のあんずはいたって普通に実家でモゥ姉と暮らしていたみたいです。
マミィと離れていても平気なのね。。。
お留守番が出来る事はうれしいが悲しい。
【2007/04/17 20:11】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
