【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フリスビー
20070330112206
先日フリスビーの大会がありました。(ワンコの)
あんずももちろん応援しに行きましたよ。

フリスビーって奥が深いんですね。
投げ方もそれぞれのワンコに合わせてスピードや高さなど考えないといけないみたいです。

ってな訳でマミィが?楽しむ為にフリスビーを買ってみました。(写真参照)

百円ショップのフリスビーを試した事があるけど真っすぐ円盤みたいに飛ばないんです。

このフリスビーならフワッと飛んで面白い。

あんずはフリスビーを投げると落っこちたのを仕方なく持って来る程度。

そう簡単にはいかないよね。
【2007/03/30 11:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
熊さん。
20070329114227
ある日森の中。
熊さんに。
出会った。

えっ?
モゥ姉?
【2007/03/29 11:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キララ先輩
20070327114001
こちらはモゥ姉の先輩のキララさん。七歳です。

モゥ姉がやんちゃな時代からのお友達です。

キララ先輩はおばあちゃまと毎日一緒に長距離お散歩しています。
さすがです。おばあちゃまとお散歩するだけあります。かなりスローなお散歩です。
そこにはおばあちゃまへの思いやりが感じられます。

いつまでも二人で仲良くお散歩出来ますように。
【2007/03/27 11:40】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
くつろぎ?だらけ?中
20070314113727
ただいまモゥ姉はだらけ?くつろぎ?中です。
あ、最近携帯でブログアップしています。
なので画像が見えにくいかもしれません。
とくに黒いモゥ姉…。

お気に入りの場所であんずもモゥ姉も過ごしております。

ところでワンコの歯磨きってするのが当たり前?
昔買っていたワンコは磨いた事なんてなかった。

最近マミィはモゥ姉の歯磨きをしています。
その時嫌がられるんです。試しに犬用の歯磨き粉をつけるとオヤツ感覚で美味しそうな様子で苦痛が少ないようです。

ちなみに歯磨き粉のお味は青りんごです。
確かに美味しそうな香り。
【2007/03/14 11:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
さつまいもパン
20070313125406
パンが焼き上がりました。

サイコロにカットしたさつまいもちゃんが入ってます。

メイプルの風味も入れてみました。

食物繊維たっぷりです。
【2007/03/13 12:54】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
