【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
恒例の里帰り
20061231122149
あんずを実家に預けました。
なぜって?
毎年、年末年始はあんパパの実家に里帰りしてるからです。
モゥ姉ちゃん!あんずとお留守番頼むね!

今実家にはマミィの妹・ぽっけが帰省中。あんずを頼みます。マミィがいない間はぽっけがあんずのママだよ。

ついでにブログも任せるかな……。

写真はまさに里帰りの道中です。ガルボミニを食べて元気を出して里帰りします。
主婦はツライ。
【2006/12/31 12:21】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鼻パク練習
hana.jpg

鼻にオヤツをのっけてパクリするでしゅ。
オヤツの香りがたまんないでしゅね。
【2006/12/29 17:22】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
携帯ストラップ(これも実はクッキー製)
20061228173710
ストラップいただきました。
オニュ-の携帯につけますか?
あ、ワンコ達が狙うから危険!危険!
マミィもお腹が空いたら食べちゃうね~。
【2006/12/28 17:37】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スプーンとフォーク(実はクッキー製)
20061228173141
スプーンとフォークをいただきました(ちょっと柄が折れた)。
これを使って食事してそのまま食べてしまえば楽チン?
でも食べるのもったいないわ。
【2006/12/28 17:31】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
携帯電話機種変更
携帯電話の平均寿命ってどのぐらいなのかな?
半年前から携帯電話の電源が勝手にオフになる。
そんな状況が続き、ついに我慢の限界がきた。
3年ぐらい使ったのかな?もっとかな?覚えてません。

携帯が古くて写メールの画像が悪いと苦情も多々ありました。
今度は500万画素なので心配なし!
これからは携帯でブログの更新も可能だね。

マミィはSoftBankですが、契約するときやめたくなりました…。
なぜかって?
明細書は今までタダだったのに、これからは一通100円!!
2年2ヶ月以内にやめたら携帯本体の金額をいくらか払わないといけないとか…。
着うたフルってやつを使うと送信料1回につき5000円以上とか…。
恐ろしいわ。
年齢の為か?機械オンチになりつつあるマミィは、そんな事も知らずに何でも気軽にボタンを押してしまう・・・かも・・・。

でも結局契約してしまいましたが…。

写真は新しい携帯で撮影しました。ひなたぼっこあんずです。
20061227124707[1].jpg
【2006/12/27 12:47】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
