【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハロウィンパティー
あんず>今日はハロウィンでしゅね
haroulin1

確か子供達がおばけの格好をして、夜におやつを貰いに近所の家をまわる。そんな日ですよね?

haroulin2

あ>早く夜が来ればいいな~。おやつたっぷり1年分集めるでしゅよ。
haroulin3


マミィもおやつ欲しいです。
【2006/10/31 15:09】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
愉快な仲間たち
天候が良いおかげで、姉妹でのお散歩も楽しいです。

osannpo1

あんず>今日は愉快な仲間たちをご紹介します。
nakama1

あ>ね?愉快でしょ!?
あれぇ~?モゥ姉ちゃんはどこだ?

nakama2

モゥル>こっちはお取り込み中よ!フガフガ・・
namaka3

モゥ>仕方ないから付き合ってあげるわよ。
それにしても本当にこんな変な人たちと仲間になる気?


確かによく見るとちょっと、こわっ・・・。
【2006/10/30 23:59】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あんずの為のお留守番の暖かい過ごし方
マミィとパパはパパの実家へ帰っています。
なのであんずはモゥ姉さんとマミィの実家でお留守番。
jikka1

あ>寒い日はモゥ姉ちゃんで暖をとるでしゅ。
jikka2

モゥ>あたしは暑いのイヤよ。
jikka3

あ>ふ、んごごぉ~・・ZZZ
jikka4

あ>モゥ姉の毛枕気持ちいいでしゅよ
jikka5

あ>毛マフラーにもなりましゅ
jikka6

あ>足で失礼しましゅおやしゅみでしゅ~。
マミィの実家でのお留守番はモゥ姉さんがいるから心配なさそうです。
【2006/10/29 23:59】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マブイぞ(古っ!!)モゥ姉さん
気持ちよい気候が続いていますね。
秋はお散歩にもってこいです。
osannpo1

モゥ>あははっきーもちいい♪
osannpo2

モゥ姉さん・・・。目がキラキラしてる~~。
osannpo3

わはっ。
笑ってるよ。
舌もこぼれてる。
【2006/10/27 23:59】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あり地獄
モゥ姉さんは困っています。
焦っています。
ビビッています。
arijigoku1

モゥ>マミィ~!なんであたしを“あり地獄”にいれちゃうのよ~?
モゥ困った!

arijigoku2

モゥ>だぁれぇかぁ~~!!助けて!!“地獄”から助けて!
arijigoku3

あ>そんなところで何してるでしゅか?モゥ姉ちゃん自分で出られないでしゅか?
あんちゃんは身軽だから平気でしゅよ

この後モゥルはマミィにお尻を押されて救出されました。
【2006/10/26 23:59】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
