【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シャッターチャンスは夢の中?
散歩!散歩!
あんず>いやぁ~。あたちのお散歩場に着いたでしか?ワクワク
着いたよ~。
syanai

写真撮るよ~。シャッターチャンスをくれ~!
shippo

あんず>ダァッシュ!!へへぇ~ん。早いでしょ~?

待てよ!!ちょ、待てよっ!(キムタク風)チャンス・・・が・・。
oshiri

あんず>マミィ!ヘタッピでしゅよ~。
早すぎて撮れません。う、う・・。
ushiro

調子にのりすぎて爆走したから起き上がれないでしゅ。

帰りの車内であんずさんはダウン。ハリキリすぎじゃないの?
おかげでシャッターチャンスいただきっ。
syanaineru

ゲージからはみ出してクッションを使って寝るあんずさん。
あなたは一体何者ですか?
そんなあんずさんに人間味を感じるのはマミィだけ?
ワンコってクッション好きですよね?
【2006/09/30 22:58】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋の昼短(夜長)
20060930121314
お花畑でパチリ☆
携帯の画像なのでキレイに撮れてませんね。

お散歩にはちょうど良い、心地良い季節がやって来ました。
しかし、そんな秋の季節はあっという間に終わり、冬になってしまうのかと思うと寂しいです。
日没も早まりすぐに暗くなっちゃうし。
早寝になっちゃうよ~。

ちなみにあんずさんの寝床は冬仕様になっております。(ぬくぬくと毛布にくるまって寝ています)
本格的な冬が来たらどうするんだい?

ご心配なく。最後の砦ペットヒーターを残しております。
【2006/09/30 12:13】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カワウソ犬!?
そしてこの黒いひといや、犬は・・・。
黒ラブのモゥルさんです。マミィの実家で暮らしています。
bousui.molie

夏の思い出のお気に入りの写真です。
【2006/09/29 13:41】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
満面の笑みでスタートします。
新ブログスタートです。

毎日続けれられるか?そんな事を予想するのはヨソウ~(笑)。
P1100868.jpg

このお方。
マミィと一緒に暮らすイタグレのあんずさんです。
楽しそうに遊具で遊んでいるように見えるのはマミィだけでしょうか?
【2006/09/29 12:54】 | あんず | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
