【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
温泉&カニ旅行
鳥取まで、温泉&カニ旅行に来ました。

車で鳥取まで移動するので雪の心配をしていました。

兵庫では雪が降ってないし大丈夫かな…。



20091223222505


と、油断していたところ、途中の道路(峠とか)に
雪が積もっていて焦りました。



20091223222504


この雪は数日前の寒波の時の雪がまだ溶けずに残っているらしいのです。


20091223222503


カニ旨い!


20091223222502


カニの刺身~!!


20091223222500






温泉気持ち良いです。
この温泉は貸し切り中です。


え?
あんず……?


スミマセン。
お留守番です。
【2009/12/23 22:25】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
雪彦温泉
最近のマミィは体の疲れがどうも抜けない。

というわけで

疲れを癒やそうと、温泉に来ました。



20090814124957

こちら雪彦温泉。(せっぴこ)




お庭は芝生の広場でキレイに整備されていました。



20090814124956

広~い。
何だか気持ちいい。

20090814124954

露天風呂もある。



20090814124953

森林浴をしながら温泉に入ってるようだ。
(他のお客さんがいなかったので携帯で写真撮らせて頂きました)

人が少なくて穴場ですね。


ちなみにあんずは自宅でお留守番。 

【2009/08/14 12:49】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
