【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
変人マミィのワンコと海水浴!!
~昨日に引き続き~

あんずはマミィといつでも一緒にいたい、と思っているに違いない。
マミィには感じる。
海水浴5

モゥ姉とマミィが海で遊んでる間、浜辺で一人もつまらないよね~。

じゃあ、一緒にいっとく??

海水浴6

浮き輪に腰掛けて前足でマミィの肩につかまってます。
器用につかまっているからあんずは落ちないのよ。
サルの親子みたい?
あんずの顔が嬉しそうに見えませんか?

他の海水浴客から見るとマミィは変な人だ~!!
いいさ、んなこたぁ~気にしない。
好きに言うがいいサ。

海水浴7

だってこの遊び、案外ハマる!!!
【2007/08/25 12:00】 | 海水浴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ボール回収人間vsボール回収犬
モゥ姉とあんずとマミィの運動不足を解消するため、
またまた海水浴にきました。

海水浴1
モゥ姉>これ、ジャーキーじゃなくてただの棒なのよ。
おとぼけ顔のモゥ姉。
運動不足で体重が増えているに違いない!
海水浴2

今度、抜き打ち体重測定をしなければ!!
その結果はまたの機会にお知らせするとして。

前回海水浴へ行った後、マミィは筋肉痛に。
いかに普段から運動してないかが伺えますね。
よーし、ワンコと運動不足解消するぞ!!
と気合いを入れ、海へボールを投げてモゥ姉とマミィで競争だー!
海水浴3

奪い合い。
勝負ーっっ!!
モゥ姉はスピードをグングンあげて、ボールの回収に沖へと向かう。
負けるもんかとマミィも全力でバタ足。
海水浴4

 ハッ!!
おとなげないマミィの姿を見せてしまいました。
すみません。

~明日に続く~
【2007/08/24 12:03】 | 海水浴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
