【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレ香川支部
20090803010029
(珍しくモンク君とあんずが走って遊んでる?)


マミィは香川に里帰りなので
まりこさんにお願いしてイタレンジャーに集合を掛けていただいていた。


みなさん。まいど突然のお誘いで申し訳ありませんです。




20090803010032



日中は暑いから夕方4~5時に夕涼みがてらに集まった。
けどまだまだ日没後じゃないと暑いですね~。




20090803010031
(ねぇねぇアナタ。あんちゃんの事キライになったでしゅか~?)



仲間に会えてあんずも楽しめた?みたいです。


モッサリしたバジルちゃんを少しわけていただくの忘れた!
それと、まりこさん。夕飯ご馳走様でした。
【2009/08/03 01:00】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
イタグレの会その1
うちのあんずと同じ名前の、あんずぃスコープのっぺさん家のあんずちゃんにオフ会のお誘いを頂きました。
まだ、兵庫に引っ越して来てほやほやの私たち。
右も左もわかりません。
オフ会の会場は片山農園でとの事。



嬉しいお誘いだったのでさっそく参加させて頂きました。
のっぺさんのあんずちゃんはおとなしくて小さくて可愛いかった~

20090602094248

あれ?
Wあんずの2ショット写真撮らなかったかな?
う~ん。すみません。
次回必ず!!




あんず家が兵庫に引っ越ししたら
イタグレ・トトとつれづれ誌のT&Dをお招きしようと思っていたので、
新居の“ペンションあんず”にご宿泊~していただき、
一緒にオフ会にも参加してくれました。

20090602094249

香川から兵庫に遊びに来てとは言ったものの、
あんず家は引っ越してまだ1カ月。
未開拓地ばかりなんでどこにご案内して良いのかわからず・・・。




この際、兵庫でイタグレの輪が広がってさらにマミィも新しい土地を知れるのは
一石二鳥ね!!(←勝手に)

20090602094245


ワンコってやんちゃな時期を終えるといつの間にかご隠居生活に入っていませんか?(=老い)
マミィはオフ会で若いイタグレ達を見て思い知らされた訳で・・・。

活発なあんずの姿はそこにはもうなかった。
マミィの足元でじーっとするあんず。

高いところに連れて行くと逆に安心してくつろぐあんず。


T&D&Aは比較的群れていた。


イタグレがいっぱ~いでしたが、歳のせいかお名前が全然覚えきれず・・・。

シャイなマミィですが関西地区の方々、どうぞよろしくお願いします。sn


この後にオフ会のハシゴをするのであった。
【2009/06/02 09:42】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
イタグレお散歩会
本日急遽、イタグレお散歩会が開催されました。
(参加犬はトト、ディオ、エディ、アル、あんずです。)

その様子は写真で・・・・
カラフルですね



寒さに弱~い、イタグレなのでお洋服を着てます。
カラフル~!!



思い思いに・・・


思い思いに遊んでいます。

ハジケテる?


ハジケるディオっちをマミィは初めて見ました。


雲ひとつない


今日はお天気良くってくもひとつありませんよ~!




アルくん・・・・


アルくん・・・かわい過ぎデス。



前が・・・


前が・・・見えてる~?




すごい?


アルくんママさんにジャンプしております。
すごいですね!

お上品な方


エディ君とアル君は男の子だけど
レディのあんずよりもお上品でおっとりしていて
かわゆいですね。







■おまけ■
T&D


遠くにいたトトが何故?だか、マミィめがけて突進して
最後に激突するという行動が多く見られた。
(マミィはストッパーか?)

そして嬉しい事に“ペロチュウ攻撃”
なんども唇を奪われてしまった・・・!
トトっち、マミィは人妻ですぞ!!
【2009/03/15 22:12】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ボルゾイオフ会に合流
お気づきの事とは思いますが
マミィはPCではなく携帯でブログをアップしたりして
すぐ、おサボリしちゃってます。


すみません。




今日は真剣にPCからアップさせていただきますよ。





と、いうのも今日は、とあるドッグランに来ましたよ。
こちらでボルゾイさんのオフ会があるそうなのです。



それはぜひ、参加だ!!
あんず家も合流させていただきますよ。



香川イタグレチームも揃って参加。
ボルゾイさんみなさん美しい


ボルゾイ大迫力


すらっとしたその長い脚。
風になびく美しい毛。





ステキです。





キラキラ



マミィはモフモフ、モサモサ・・・・・・うふふ
と、ボルゾイさん達をナデナデしたのは言うまでもありません。





そして
このカワユイ存在は~




ボルパピ



ボルゾイのパピィちゃんもしなやかな白い毛並み。
触ると気持ちいいです。


4ヶ月なんだって。
パピィちゃんでも大きいですね。





静止


ボルゾイさん達は小動物が走ると
追いかけてしまう本能があります。




と、いう事は・・・・・?
イタグレが走ると?




あんずはボルゾイさん達に合流した途端に
おとなしくなっちゃいました。




でも・・・・・・・・・
ウィペット君もいてフレンドリーだったのですが






ガウ・・・



あんずはガウッてます。(汗)
やめなさい



あんずがガウッったワンさん達すみません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。





マミィとしてはあんずがさっそうとボルゾイさん達と
走ってくれれば嬉しいんだけどダメなんですね。







人間ではなくワンコならどんなワンコでも怖がらない
われらのディオっちはこの通り。



ちゅ~~


チュ~~してるョ。







今日は良いお天気だったけど少し寒かったですネ。




抱っこ




アルフ君(左)とエディー君(右)。
ママさんのお膝で暖かそう兄弟仲良し~。





あれ?





そういえばイタグレチームの
兄貴分のトトっちは?



避難場所



これはコカコーラーのベンチとモンク君(左)。


・・・・・・・?



カメレオントトっち?
保護色になってませんか?(笑)





トトっちはボルゾイさん達の目を眩ませた?
ふんふん、なるほどね・・・・・。
エライ!!

















本日の注目の1枚をご紹介いたします。




サブイ


パパさんの膝の上に乗るトト&ディオ兄弟。
ディオっちはパパさんに抱っこされるのは苦手なんだって。
でも、今日は寒いので抱っこOK~?


パパさんディオっちを抱っこ出来たので嬉しそう!!



寒くて暖を取るトト&ディオ兄弟の背後にモンク君の姿が!!
モンク君はトトっちと仲良くしたいみたいですね。


モンク君はどんなワンコにも怖がらずに
一番楽しそうにオフ会を満喫していました




みなさん寒い中、お疲れ様でした。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【2008/11/30 22:45】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
イタグレオフ会
20080824221815
20080824221814
今日は、まりこさん宅でイタグレオフ会。

新築のお家にお呼ばれしました。
お庭は芝生がキレイに生えていて、広々して気持ち良い!
イタグレには持ってこいです。

参加ワンコは…
まりこさん宅のトトっちと弟分のディオっち。
そして初対面のエディ君とモンク君。

エディ君はおとなしくて奥手な感じ。
ようやく馴染んだ頃にお別れとなってしまい、
もうひといきで仲良くなれそうだったので残念でした。
パパさん、ママさん!また遊んでくださいね。


モンク君は9ヶ月。
モンク君はディオっちがお気に入り。
ベビーフェイスで小さいモンク君。
抱っこしたかったな~。
パパさん、ママさんまた一緒にお散歩しましょう。


今回のオフ会ではあんず以外みんなメンズ。
それなのにレディあんずはあまりモテてない様子…。
昔のあんずはモテモテだったのに…。
もしや、フェロモンが薄まりましたか?
歳のせいですか?

トトっちとあんずは幼なじみだけに、久しぶりに会っても普通な二人。
長年連れ添った夫婦みたいですね。

イタグレばかりに囲まれて(そんな事めったにない!)
なんだか嬉しくなってしまったオフ会でした~。

あ、ディオっちの頭突きも嬉しかったよ。(泣)
【2008/08/24 22:18】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
~まとめ編~
~トトっち編~っとしたかったのですが
今回はまとめてトトっちとあんずとまとめにします。
(写真がないなんてそんなっ)
shiba1

では集合写真撮りましょうか?
トトっち、あんず、あずきちゃん。
shiba2

トトっち、あんず。
shiba3

トトっち、あんず、あきと君。
あきと君待ってー!


この後柴犬のチョコちゃんも合流したのですが写真が残念ながら撮れていませんでした。
また次回・・・。
【2007/05/18 10:47】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
~にこちゃん編~
この近くからなにやら定期的に『パーン』っていう音が聞こえてきました。きっと畑を荒らしに来る鳥よけの音だと思います。
その音が苦手なワンコ。
あんずは大きな音が苦手。
あんずは“帰りたいコール”でぶるぶる震えだします。

ふと気がつけば仲間がいた。
柴犬のにこちゃんも苦手らしい。
nikochan1

車の方向を見つめている。
nikochan2

ネットに手をかけて“チョイチョイ”としてる。
この後、車へ非難。

あまり写真がないよ。
にこちゃんのママさんからお手製の虫除けスプレーいただきました。
ハーブの良い香りです。
ありがとうございました。
【2007/05/18 10:27】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
