【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハマりそうな物



河川敷でこんな物、見~つけた。




これ遊具?





それともイス?





バネが太いから
あんまり動かないのかと思いきや


乗ったとたんに


ガクガク~~と動く。


あんずを乗せるとガクガクなって
どんどん激しいガクガク~~っと、なり
ビビって降りてしまいます。



何度してもガクガクは止まらない。




じゃあマミィがチャレンジ!!


(そんなの楽しいでしゅか?)




うわぁ~~!!


ガクガクする。



昔、通販で“ゆらゆら金魚”とかいう
腰を細くするために機械の上に寝て使うヤツ。

腰が機械の力でゆらゆらするやつみたいに



これもバネの力で勝手に足腰がガクガクしてる。


これは良い。
面白いし、



ハマりそうです。





誰もいない公園で
ニヤニヤしてコレに乗ってるマミィを見かけた方。


近づかないようにお願いします。
【2011/02/11 17:55】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
休みの日
毎日寒いですね。
寒いから冬眠したいで~す。



要するに熊になりたいです。
(えっ?)





寒いし、3日坊主病が出そうな気配が・・・。

そろそろブログをおサボリしちゃおうか?
考えておりましたが




旨そうな、イヤ。

旨かったので旨そうな写真をブログにアップします。




(↑そうそう。コレが旨かった)


違うし・・・・。




あんずは海辺でお散歩。


びゅーびゅーに風が吹いて
非常に寒い。



相生にて

(ガクガク、ブルブル)




旨かったのはコレ!!


立派な牡蠣フリャー(500円)
(名古屋の海老フリャー調で)

マミィの好物、カキフライ。
大きくてジューシーでございます。






そしてお次は

親子どんぶり。(1500円)



いくらとサーモンがこぼれんばかりに
乗っけ盛られております。




マミィの好物のいくら~♪

お味噌汁とおつけものが付いています。




あんパパは海鮮どんぶり。(1000円)
いか、たい、ヒラメ、マグロ、サーモン、玉子等々。
いろいろ入ってました。




満腹♪満腹♪
【2011/01/24 18:47】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
姫路城の様子
あんずの後ろに見えますのは・・・・
マンション着工の・・・・・







って、

マンションじゃありません。



姫路城の現在でございます。
姫路城より北側はこんな状態です。







そして春の訪れが近くなりまして
↓桜が・・・・



2分咲きです。
(見えますか?)


って、

春じゃないよ!!



今日は紅葉狩りに来たのです。



桜にもみじ。
気分的には複雑ですが、

得した気分になれる???
【2010/11/28 23:05】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しゃびぃ
こんにちは


つい最近までマミィは半袖生活をしていたのに
あらあら、今日は、超~しゃびぃです。











あんずもマミィも寒がりです。


どれだけしゃびぃかと言えば
マミィは耳当てが必要なぐらいです。









あんずはスヌード?が、必要?かい?







最近は“耳当て”と言わないのか?
耳パット・・・・・・。
【2010/10/26 23:17】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
寒暖の差
最近は寒暖の差が激しい。
昨日までは暖かかったのに
今日は刺すような痛みの寒さ。

手袋と耳あてとマフラーは必需品ですね。

寒い日のお散歩って辛いですね~!


20100123154151



裸足で走りまわっているあんずを見てると寒くないのか?
と、思っちゃう。


イタグレって寒がりなのに
本当は寒がりじゃないのかな?




20100123154150
(寒がりだけどソレとコレは別なんでしゅ~!)
【2010/01/23 15:41】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
神社巡り
近所の神社に来ました。

20100121141222



貸切です。


20100121141221
(お参り中?)今年も美味しい物食べてお昼寝が出来て・・・・・


ものすごく遅~い初詣?


20100121141220
(パンパン)可愛い服が欲しいのと・・・・・・

↑お参りの図?


20100121141219



獅子さん?
狛犬さんですか?


向かって左側の角あり口を閉じていたら狛犬で
向かって右側の角なし口をあけていたら獅子らしいです。

って事は狛犬さんですね!





20100121141217
じゃあ、牛さんは
角あり口閉じなので狛犬さんでしゅね?



う~ん。違うと思います
【2010/01/21 14:12】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
姫路城に来ました。
お久しぶりです。


お正月に更新した以来、お馴染みのおサボりしちゃいました。

そろそろブログ更新しなくちゃね…。

20100120151257



今日は用事のついでに、お散歩がてら
姫路城にやって来ました。


20100120151255



といっても中までは入ってませんが…。
ワンコはキャリーバックに入ってならOKみたいですね…。

マミィは姫路城に来たのは子供の頃に来たのと
結婚後に来たんですが、
こちらに引っ越ししてからは初めて来た~~!
【2010/01/20 15:12】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
