【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰ります
平日だったのもあり
1日でけっこう遊べました。





かぶりもの系もかわいいですね。






この日の前日は神戸で1泊して
USJ入りしましたが
珍事件続出で面白かったです。



聞きたい?
【2010/11/04 17:06】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
キティーちゃん
パレード的なものは
今回いっさいお目にかかっておりませんが
(平日でもあるよね?)







小さくて見えにくいかもしれませんが
キティーちゃんが踊っていました。


ユニバーサルってキティーちゃんじゃ
ないよね?サンリオだよね?

なぜ、キティーちゃんが踊っているのか
よくわかりません。
【2010/11/04 14:58】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
“スペース・ファンタジー・ザ・ライド”は
新しいのでよく知らなかった。








小さなお子さんでも乗れます
といった売りだったから安心して乗ったら
ミニジェットコースターの激しいタイプのもので
ちょっと焦りました。


首を固定していてよかった。
してなかったら・・・・・。


元々マミィはジェットコースターとかバンジージャンプとか
高い所とか平気です。

なのでスピードとか怖くありません。


首が・・・・ね。
無茶してすみません。
【2010/11/04 14:26】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジョーズ
こちらはジョーズ。


ジョーズって何年前の映画なんだろうか?
若い人達は映画を観た事あるんだろうか?


でも古い映画を知らなくても楽しめます。


船に乗って巡るんですけど。



係のおねえさんが成りきって
子供に演じて見せるかのように
ノリノリでジョーズを退治してくれます。






マミィも童心に戻って一緒に騒いでおりました。
あ、戻らなくても普段からお子ちゃまですが・・・・。
【2010/11/04 13:48】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ランチ
休日にUSJに来れば何をするにも
長時間並ばないといけないけど

並んでも5分~20分って
とこですかね?






手前のは“クラムチャウダー”です。
【2010/11/04 13:23】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウォーターワールド
本場でウォーターワールドに行けなかった。

と言う事で
やってまいりました。






中でショーを見せてくれるのですが
結局はここでも水の恐怖が待っています。


水をかけられるのOKな席と
そうでない席があります。

ショーの間、観客との掛け合いで
水をぶっかけられるのです。



見ていて楽しかったです。

USJの演者も訓練して成りきって
演じてくれるのでなんか
おもしろかった。
【2010/11/04 12:28】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジュラシックパーク
こちらジュラシックパークでは
船?(写真の黄色い乗り物)に乗って
恐竜がいるジャングルを巡り

とどめに高い所からジェットコースターみたいに
滑り降りてビショビショになって終了する
アトラクション。







乗る前にカッパを着て備える者もいる。
マミィはビショビショ御免なので
帽子をかぶって両手で押さえていた。

乗る前にアトラクションのお姉さんに怒られた。
「帽子は飛ぶので取ってください」


本当に飛ぶからかな?
最後に滑り落ちる所で参加者全員の写真が取られる
それに顔が写らないと買ってくれない
からではないのか?


そう思ったのはマミィだけか?


実際の写真には
あんパパの横で必死に帽子を押さえて
いる人がいました。


それはそれで面白写真だった・・・・。
【2010/11/04 12:07】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
