【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あめ親分からお届け物♪
あんず家になにやら“お届け物”が・・・。



お届け物


どなたでしゅか~?クンクン


懐かしい香りでしゅよ。



どなたでしゅか?


これは・・・


お手紙でしゅ~~~!!

がぶっ


これをお願いしましゅ。がぶっ






高知のドッグカフェLDMの店長さんをしていたあめ店長さんからです。

いつも仲良くさせて頂いていました。

カフェでこのような格好で二人でごにょごにょ戯れておりました。
親分と子分



あめ店長さんとあんずは子弟関係にあり
あめ店長さんにはいつも頭があがらないのです。


親分さん
あめ店長さんを目の前にしたらあんずは服従ポーズ・・・・。



毎週サーフィンしに高知へ行っていたのですが
去年の事故以来(12月23日)一度も行けておりません。スミマセン。
高知
高知の海でおもいっきりあんずとお散歩して気持ち良かったな・・・。




遊びに行きたいけどまだ、行けない。
ごめんね。グスン



ヤバイ
ヤバイでしゅ。
あめ親分さんを訪問していないから怒ってるでしゅよ。
マミィ、高知に行かないでしゅか?






ありがとうございましゅ


こんなにかわいい迷彩柄のピンクロンパースを送っていただきありがとうございました。
ジャストサイズだよ。


前に採寸していたのを保存してくれていたんですね。
お気遣いありがとうございました。

ありがたく大事に着させて頂きます。

uaママブログ見てる~??
また遊びに行くからその時は遊んでください。
続きを読む
【2008/12/26 16:30】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
Jr誕生!おめでとう
休日なので海へお出掛け。

海です。
umi/1

台風の影響じゃないけど大荒れ。
こんな状態じゃ~サーフィンしてる人はいないよ。

umi/2

残念。サーフィンは諦めよう。
でも今日はそれだけが目的じゃない。
はるばる来たのはパーティー目的でもあります。
umi/3

ラブラドールを2頭飼われている家のママさんが先日出産されました。
そのお祝いパーティーをカフェのワンコ仲間で開いたんです。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。
パパさんもうれしそうでした。

おめでとうございます。
家族が増えるのって当たり前の事かもしれない。
けど、よくよく考えると不思議だね?

お幸せに~♪

あ、あんずは?
umi/4

あ>あんちゃんは海が荒れようが関係ないんでしゅよ。砂浜で充分楽しむでしゅ。
【2006/10/15 23:59】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
海でのあんずの過ごし方
あんず家は海に来ました。
ほぼ毎週のようにサーフィンします。
あんパパは年中サーフィンします。
マミィは寒くなったらサボります。
umi.1

マミィは海に来てもヒマなので流木アートでもしてみようか?と最近考えています。
umi.2

あ>流木探ししますか~?
umi.3

あ>じゃあ行くでしゅよ。
umi.4

あ>これなんかどうでしゅか?
マミィ>・・・。で、デカイよ・・・。そんなの重くて持てやしないよ。
諦めました。


umi.5

あんパパがサーフィン中あんずはキャンピングカーで外を眺めて“暇つぶし”しています。
あ>ここから外を見ていると退屈しないでしゅね。

【2006/10/08 23:59】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
