【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ロッククライミング

みなさん、こんにちは


あんちゃんでしゅ。



秋でしゅね~!
秋と言えばロッククライミングでしゅね!!
あんちゃんは今、大きな岩山の頂上を制覇したでしゅ。



見晴らしはサイコーでしゅよ。
【2011/10/10 11:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
あんず健在

相変わらずの、
のんびりブログでしゅ。

あんちゃんは元気でしゅ。


最近白髪が目立って…
いえいえ
あんちゃんは美白に目覚めたので美白美人を目指しているところなんでしゅ。


暑い毎日も終わり
気持ち良い気候になりましたね。


写真は体力づくりのために公園で二本足歩行のトレーニング風景でしゅ。
【2011/09/08 10:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんばんは
お久しぶりの更新でしゅ。





おばんでやしゅ。


あんちゃんとマミィは実家にいます。
(あんパパはゴルフ三昧なので週末は実家でのんびりしてるでしゅ)





今夜はマミィと一緒にお部屋でセミを見てるでしゅ。
(セミさんが驚きましゅので、お部屋は暗くして見てくださいでしゅよ)

(じーっと観察でしゅ。)



実家のお庭にセミが沢山いましゅ。



セミの生脱皮が見たくて・・・・・

セミをお庭から誘拐して
お部屋でシソの葉に引っ付けて
軟禁していましゅ。






早朝、お部屋でニワトリみたいに鳴くんでしゅか?
【2011/08/06 23:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
答え

長らくお待たせしました。

クイズの答えです。



と言うか
待ちくたびれてしまいましたか?


と言うか
クイズの問題すら
忘れてしまいましたか?


すみません。
忙しくて実家に帰れなくて
やっと写真を取りました。



と言うわけで…



モゥルの表札でした。


お手製の表札です。



実は父が書いた物です。
モゥルの似顔絵ヘタウマ感がありますよね。


と言うか
モゥルの人相(犬相)悪くないですか?

犯人みたい。
【2011/06/29 14:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
WANTED

お尋ね者…


この人相のおとぼけた人を(犬相のたるんだ犬)見かけたらご一報ください。

(綴りが間違っております。)



ちなみに。


問題。
これは何に使うものでしょうか?
【2011/05/29 13:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
答えは
■答え■
      

蜂の巣。


簡単だった~?





もっと色々オトボケ回答を
期待していたんだけどな~。





蜂の巣が完成する前に危険だから
撤去しました。




蜂の巣って
一体何日で完成するのでしょうか?






あんず「蜂の巣ごと食っちゃいましょうか?」
ローヤルゼリーは入ってなさそうですよ。

【2011/05/28 10:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
これなあに?

お久しぶりです。
マミィもあんずも元気です。


ところで…

これは何でしょう。
【2011/05/21 17:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
